広島水産トピックス

 今年9月、大規模な赤潮が発生し、笠戸島で養殖されていたフグが全滅してしまいました。2022年度出荷用の稚魚までも赤潮で全滅してしまったため、現在、笠戸島でフグを養殖されている業者の方々が稚魚を確保するためのクラウドファンディングを始めていらっしゃいます。本プロジェクトへご協賛いただける方は、ぜひ下記サイトより笠戸島のフグ養殖業者の方々へご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

 本プロジェクト、クラウドファンディングにつきましては、下記サイト内の問い合わせ窓口よりお問い合わせください。弊社へ直接お問い合わせいただいても回答致しかねますのでご了承願います。

CAMPFIRE(クラウドファンディングサイト) ※社外リンク

https://camp-fire.jp/projects/view/338543

2020年10月18日(日)、サンフレッチェ広島vsヴィッセル神戸戦にて「鮭まつり」が開催されるにあたり、「サンチェのハナ&広島サーモンのホイル包み焼きセット」が販売されます。ぜひエディオンスタジアム広島まで足をお運びいただき、広島サーモンをお召し上がりください!

サンフレッチェ広島(公式ツイッター)

会社説明会情報を更新しました。

詳細はこちらからご確認いただけます。

 平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 9月7日は台風10号の接近に伴い、一部従業員の出社見合わせや早めの営業終了とする可能性がございます。お客様へご不便をおかけすることもあるかとは存じますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

引き続き、変わらぬお引き立てのほどお願い申し上げます。

※台風の進路変更等で、営業に差し障りがないと判断した場合には通常通りの体制で営業いたします

 広島市業務条例の改正(令和2年6月21日より)に伴い、弊社の売買取引条件をホームページにて公開する運びとなりましたのでお知らせいたします。

売買取引条件はこちらへ掲載しております。

 2020年5月23日(土)に開催予定としておりました本社での会社説明会につきまして、 新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、誠に勝手ながら中止とさせていただきますことをお知らせいたします。参加を予定されておりました学生の皆様へはご迷惑をおかけいたしますが、ご事情ご賢察の上、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 なお、本件へのお問い合わせにつきましては、リクルートページへ問合せ先を掲載しておりますのでそちらよりお問い合わせくださいますよう、お願い申し上げます。

リクルートページはこちらから

会社説明会情報を更新しました。

詳細はこちらからご確認いただけます。

2020年の広島サーモン出荷開始日が2月25日(火)に決定致しました。
本年も数量限定生産となっております。
春を彩る広島県産ブランド魚「広島サーモン」をぜひお試しください!

特設ページへはこちらから

2019年11月26日、弊社社員が大日本水産会より「魚食普及貢献者」として表彰され、感謝状が贈呈されました。

9月12日(木)中国新聞朝刊紙面において、広島サーモンが紹介されました。ぜひご覧ください。

ページの先頭へ